スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

喜びの時を過ごすために


image (400x300)

もうすぐクリスマスですね。
イルミネーションがキラキラ綺麗で寒い季節にこころが弾みます。

昨日、1年ぶりに、こころが暖かくなる再会をいたしました。
苦労を共に過ごしたルームメイトです。

「元気で良かった。」
お互い、そこに居ることが、だた嬉しくて仕方ありません。

今年は魂からそう思える再会が多くありました。



私はスピリットとも会話をさせていただきますので

魂は死なないことを承知しております。

でも、だからこそ肉体があるからこその喜びの時間を大切にしたいのです。

見る、聴く、触る、味わう、嗅ぐの五感覚は人だからこそ体験できることです。

肉体がなくなると、直接の感覚を感じることはなくなるようです。

ミディアムシップ(霊界通信)のセッション中に

スピリットから ご相談者さまを 「ギュっ!!としたい」という感覚が

伝わることがありますが、私は今世、生粋の日本人なので 代わりとは言えハグができません(笑

だからこそ、大切な人と大切な時間を後悔のないようにと たびたび思うのです。


自分の気持ちを素直に受け止めることをしてみると

自分の大切な人をこころから大切だと思うことができますし

相手の幸せを思えば、今、自分がどうすることが良いのかも

自然にわかってきます。



今日も静かに終わっていきます。

充実した時間を過ごすことができましたか。

後悔のないように大切だと思う方には 逢っておきましょう。

いつか、ではなく、逢えるうちに会っておきましょう。


そして自分の心が 暖かくなり ふわっと広がることが

あなたの幸せな時間だということを思い出されてくださいね。

自分に素直になることは 自分を愛するはじめの一歩です。




◆年末年始のお休みのお知らせです◆

12/25~1/5までとなります。

この間のお問い合わせ、受付メールも対応をお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。





テーマ : 自分を愛する    ジャンル : 心と身体
2013_12_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。