スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

願いをかなえる


榛名湖のイルミネーションを観に行きました。
市街地が9℃、湖面あたりはマイナス2℃の世界でした。
前日に雪が20センチほど積もったため、行く道は湖面が近づくほど雪景色でした。
本日25日まで開催のようです。


image2 (400x300)




image3 (400x300)


この数年、観に行きたくても後回しにしていて
昨年の療養中に次の冬が来たら叶えたいことのひとつだったのです。

今年は春から
叶えたいことを叶える日々を過ごして参りました。

生きることを見つめると
ささやかな日常にたくさんの喜びがあって
まだまだ経験したいことも尽きなくて
出来ることから叶えよう!と思うと
まず着心地や居心地、美味しい食べ物など
人としての感覚を満足させることになるようです。
それは死に対する恐怖ではなくて
後悔のないように
私なりに生きることを見つめる時間でもありました。

霊的な感性は五感覚を超えていくものなので
この作業はミディアムにとっては真反対のようでありますが
私にとっては、まず人であることが大切なことなのです。

霊性を高め霊的な力を高めたいと学び目指している方には
それはいつなのか
私がコントロールすることはできないのです。
ただ、ご本人が 「そう生きたい」「そうありたい」と思えば
目指す真実に近づいていくもののようです。
私はナビゲータ役でしかありません。
自然の法則と神様の采配という
ちょうど良いタイミングで起こることのようです。


また、幸せに生きたいと誰でもが願いますが
霊性を高めることで幸せに生きることができるのです。
幸せとは物質的なことではなく心の価値観が作りだすものなのです。

人として生まれてきた意味や真実を知り
さまざまな関わりの中で自分を磨く出来事や
目の前にあることを
どんどん受け入れて乗り越え魂から生きることを
実践する中で起こることだと思っています。
うまく行かない理由を外側に見ていることは
幸せから遠ざかっていることなのです。
今に幸せを見出せないから、幸せになりたいと願うのは違うのです。
今、幸せは目の前にたくさんあります。
そこに気づくことから、幸せは始まるのです。

ほんとうのスピリチュアルな世界は
大きな愛と許しの思いと実践でこそ知ることが出来るのかも知れません。

太陽の光がいちばん少なくなる季節に
あなたの心を温かくするものは何でしょう?
ひとり静かな夜を過ごしていても、それは孤独ではありません。
今、あなたがそこに居るのは たくさんの愛のおかげなのです。
愛に感謝する この季節がとても好きです。


今年、ご縁がありました方やブログをお読みいただいている方へ
こちらのサイトにお越しくださりありがとうございました。


橘 更紗



◆年末年始のお休みのお知らせです◆

12/25~1/5までとなります。

この間のお問い合わせ、受付メールも対応をお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



テーマ : 自分を愛する    ジャンル : 心と身体
2013_12_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。