スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

希望を持ち続ける年に


image (400x300) (2)


新年 あけましておめでとうございます。

今年は午年。馬はとても家族を大切にする動物のようです。
家族間での心の交流によって、もしくは家族のような組織の中で
多くの気づきがもたらされる年になるのでしょうか。

皆さまにとって幸多き年になりますことをお祈り申し上げます。


2014年 新春





お正月はどのように過ごされましたか?
私の新年は通年通り自宅前の氏神さまに除夜の鐘を遠くに聞きながら参拝して始まります。

昨年を思い、今年を決意する初詣は日本人の魂の文化です。
自分を含め家族の健康のこと、仕事やお給料のこと、
さまざまに思うことは違っても
考え方や価値観など違っても
幸せという希望を誓う習慣です。
お願いではなく、自分で決めて行動していく決意表明を
大いなる神様に宣言してきます。
心を整え、神様の光を感じる場所が神社というパワースポットなのです。
それぞれに 何かを抱えながら生きています。
それに囚われて、こだわって生きるのも一つの生き方です。
たくさんの経験は 強く優しくなることを促す糧になります。
ですから、こうしてココに居られること、
人として生きていることは幸せなのだと思います。

昨年は心にたくさんの栄養をいただく時間を過ごすことができました。
こうして今私がいられるのは皆様のおかげと思っています。
心より深く感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございます。

もし あなたがいま目指していることがあるのなら是非、続けられてください。
まだ、手を付けずにあたためていることがあるのなら是非、始めてください。
人生をあきらめないで欲しいのです。
自分の望みを叶えるために希望は持ち続けて欲しいのです。
私も変わらず霊的な道を歩み続けていきます。
年齢や時期、人の目は関係ありません。

皆様にとってたくさんの光を受け取る年になりますことお祈り申し上げます。

本年もご縁のある方にお目にかかれますことを楽しみに進んで参ります。



更紗






テーマ : 小さな幸せ    ジャンル : 心と身体
2014_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。