スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

水瓶座(アクエリアス)の新月に祈る


早いもので、2014年の1月が終わります。

水瓶座の時代に入った時、その2000年以降、
私たちを取り巻く環境や内面に変化がありましたでしょうか?

みずがめ座は「博愛、平等、自由」の象徴です。

新月/満月は転換・変化のスタートのきっかけにと私自身は思って暦を見ておりますが

みずかめ座は「博愛、平等、自由」がキーワードです。
そして、その実行のために すべてにおいて、自分の中の意識の境界線を持たれることが必要と思います。

何でも愛する、愛すように努力する、受け入れること
何でも同じに、誰とも同じ、分け与えること
自由は権利、好きなことをする自由、自由に伴う責任

内省を行いながら生きるのであれば
自分の中の真実は経験に伴い、進化しながら大きく拡大していくものです。


そして想うのです。
やはり、人として年齢を重ねたならば優しく大きく暖かい存在でありたいと。
暖かい光の存在として 笑顔で日々を過ごして行きたいと。

違うものや受け入れがたいものを、愛すことの自己愛への内省と
平等という名の悪意に満ちた権利の主張に対する洞察力、
私たちは人生を選択していく自由が誰にでもあることの自覚
自分中の不調和な部分に光をあててみる(きちんと自覚すること)を浄化と言います。

みずかめ座の新月を新たなスタートに大いなる宇宙や神様やご先祖の方々に感謝の祈りや魂から望む生き方を誓うことは
あなたの魂に栄養を与えてくれることでしょう。
(ただし、ご注意として、そのあとの行動が伴いませんと 魔法はありませんのでその誓いは台無しになります。)

※また、見えないものを大切にし、敬い、感謝することは信仰心であって宗教ではありません。



話は変わりますが
私の大切な優しい友人が 一足早く 明日 1/31に50歳になります。(おめでとう!)
お互い頑張って生きてきましたね。そして出会えたことに改めて感謝します。





ヒーリングにつきましてはHPをご覧ください。
  ↓    ↓   ↓
http://www.sarasa-aquarune.com/

 


テーマ : 自分を愛する    ジャンル : 心と身体
2014_01_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。