スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

笑顔で幸せになる。


節分、立春を境に寒さが厳しいですね。
今日、昼間でも水たまりが凍っているのを見ましたら、つい片足で、すりすりと氷を確認してしまいました。

私は標高の高い場所、雪をかぶった山を眺めることができる場所、そして寒い場所が好きです。
過去世で愛に満たされ幸せな人生を送ったところに由来していると思っています。

と、言うことは今世も同じような土地に住んでいますので、譲れない条件として住むところはプログラムしてきたようです。そしてそこで共に日々を過ごす家族も私にとってかけがえのないものです。

その節分の日から
私の実母がデイサービス(機能回復日帰り訓練施設)に行きはじめました。
「行ってみたら」の説得に10年かかりました。
なのにとても幸せな笑顔で帰宅して、心からたくさんの方々の支援に感謝しています。
ありがとうございます。
私は、その日、まるでわが子の初めての幼稚園登園日のようにおむすびやフルーツのお弁当を用意しました。

この数年、老いていく母を見るのが辛くて、つい厳しい言葉で接してしまうことが多く
自分のこころの在り方を見つめることや、その葛藤から逃れるように考えないという「棚上げを」してきましたが、私が何とかしなくても、きちんと行くべきところにいくのだな~とあらためて思うのでした。

笑顔は人を幸せにしますね。母を見て、こころから思いました。
私は私をひとつ許すことができたようです。
そして笑顔は自分も幸せになります。


アクアルーンのセッションにおみえになる方は
ご自身を愛するきっかけに、また、誰にも言えないお悩みをひとり抱えてこられる方が多くいらっしゃいます。
そんな、あなた様が生きる勇気と本来の力を取り戻すきっかけになるお時間を共有させていただき光の存在からのメッセージをお届けさせていただいております。
あなた様が、とびっきりの笑顔になることを願っております。笑顔は幸せを引き寄せます。

追記といたしまして
私も人として何か楽をしているわけでなくこれでも十分もがいて生きております。(友人を始めクラスで学んでいらっしゃる方は私の人生を少し垣間見ていらっしゃいます。)
特別に何かを免除されたからスピリチュアルカウンセラーなのではありません。




こころ、身体、魂の調和のためにセルフケアとスピリチュアルメッセージをお届けしております。
ご興味のある方は下記よりご覧くださいませ。
   ↓  ↓  ↓
http://www.sarasa-aquarune.com/





テーマ : 自分を愛する    ジャンル : 心と身体
2014_02_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。