スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

心の免疫力をつくる


大雪が降りました。
夜の雪も大きな浄化を感じますが、昼間は更に強い浄化力ですね。
すがすがしい空気と太陽の光と、生きる勇気をいただいた日曜日でした。


心は自分の意識に左右されます。
今朝、一番のガイドスピリット(守護霊さま)からのメッセージは
「怖がらずに、ゆっくりでいいから。。」

ありがとうございます。感謝です。
私はゆっくりが好きです。
この1年、そしてこの20年の経験は私を強くしてくださいました。
メッセージのとおり、しっかりと踏みしめて歩んで行きましょう。

そうです。誰もが自分の人生を思うとおりに生きて行って良いのです。

ところで、
寒くなると風邪を引くと思われる方が多いようですが、
統計的には夏と冬の風邪ひきは、差がないと言うことです。
風邪やインフルエンザにかかるのは免疫力が関係しているようです。
免疫とは病気になるのを防ぐ力のことです。

その免疫力はストレスをケアして強くすることができるようです。

アロマセラピーでは良質な香りをかぐだけでNK細胞(ナチュラルキラー)を増えると言われております。

また、深くゆっくりとした呼吸を習慣にされることもストレスを軽減するようです。

心が何かに対して葛藤をもつことでストレスは生まれてしまいますので、
ストレスがない生活は、生きてる間は無理なのではと思います。

ですからストレスをケアすること、自分なりに、その方法をまず見つけて、実践して、継続してみましょう。

環境や人を変えようとする前に まず自分を見つめてみましょう。

さまざまに敏感な体質な方が共存しているのが この現世ですし、それが学びです。

食べたものが消化されて、細胞に行きわたり、身体をつくり、そして今、私は存在しています。
生きているだけで 凄いことなんです。
そして身体と心は霊的には相関関係があると言われております。(パターン化はできませんが)

また、さまざまな浄化は必要があって起こると言われております。
雪や雨をはじめとする自然現象の自浄作用と
風邪をひくことも同じ意味を持っているようです。自然の摂理。


セルフケアをしつつも
風邪を引いてしまったら、せめてゆっくり休むことが大切かと思います。






テーマ : 自分を愛する    ジャンル : 心と身体
2014_02_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。