スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

重荷を下ろすこと


DSC_0128 (300x400)

二月の豪雪に伴う被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧の目処がたち、再び穏やかな日常を取り戻すことが出来ますように。

寒さのせいか、梅が咲きません。
今年は梅と桜と杏と林檎が一緒に咲くように成るのかもしれませんね。


梅の香りで思うのは
福岡県、大宰府天満宮
菅原道真公をお祀りしているのですが
10代のころ一番に訪れたいと思っていた神社でした。
理由は さだまさしさんの「飛梅」という唄に

 心字池にかかる 三つの赤い橋は
   一つ目が過去で 二つ目が現在(いま)♪

とありまして、では三つ目は未来♪ と思いながら妄想を膨らませておりました。

九州に嫁いだ際に訪れた大宰府天満宮は私にとって
ご縁のある場所であり、また聖地(サンクチャリー)だと感じた場所でした。
感動しながら橋を歩いたものです。
心という字を模った池に かかる橋を渡ることは 内観のようです。
(さだまさしさん ありがとうございます。)


以前、私は家族に対して背負いすぎていたものを下したことがあります。
意識的にです。
今回、お仕事を通じての私の荷物を手放していこうと思っています。
ずっと旅している間に使わない重荷を背負っていたようです。
春から夏に向けて シンプルにシンプルになっていきます。

私を一番に愛していくことを
周りの方々を通じて気づき、その思いを信じて進みます。

スピリチュアルな気づきは私の人生そのものです。
もうすぐ春ですね。


テーマ : 天使    ジャンル : 心と身体
2014_02_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。