スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

遅れてきたバレンタイン


image (400x300) (4)

image (400x300) (3)

今日はひなまつり
でも昨晩、妹から私の夫へバレンタインのチョコレートをいただきました。
(食べるのは私です。)

ロぺピクニックとメリーチョコレートのコラボレーション
オーロラや星をイメージしたデザインのようです☆
メリーチョコレートは美味しいので大好きですが
深い青のパッケージも含め観ているだけで癒されます。

2月14日土曜日は群馬前橋近郊の私たちは大雪の降り始めで
外出することができませんでした。
さまざまな方面で、たくさんの滞りが出てしまいました。
3月に入って、少しずつ時間が動き出した感じがします。



今、悩み立ち止まっているあなたへ

悩んでいることがあっても
そこにずっと集中して悩むのではなく ちょっと横に置いて
今に向き合うことは悩みに対する解決策が見えてくるものです。
なぜなら、
悩んでいた時よりも時間が経つことで
さまざまな刺激を通して(仕事、食事、会話など)
私たちの魂は進化向上しています。

私も悩みはとりあえず横に置くことを実践しています。
半世紀生きてきた私としては時間は喜びのために使いたいと、強く思います。


今という現在は過去や未来が混ざりあって存在しています。
年表のように一本の線上に存在しているけではないのです。
私たちは肉体のご先祖からの知恵を受け継ぎ永遠に生き続ける魂の存在です。
ご先祖のメッセージ、スピリットガイドのアドバイスを伺いながら
肉体を持った存在として、一生懸命働きながら衣食住を整えつつ
さまざまに関わりのある方と助け合いながら
自らの心のあり方を見つめ、魂の声に耳を傾けて
調和を持って生きて行くことを、日々目指しているのだと思います。
私たちは誰もが
恐怖や疑いのない心で
未来を見つめ創造していくことができると信じています。





テーマ : 天使    ジャンル : 心と身体
2014_03_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。