スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

「忘れないで。」


大国主命

2011/3/11 東日本大震災から3年が経ちました。

たくさんの縁で繋がり 私たちは今ここにいます。
先週末、見えない縁を繋ぐ 大国主命さまへご挨拶をしてきました。


この3年 、大きな変化を経験された方もいたことと思います。
私もその一人です。
今こうしていることに感謝し、
これからも生きていく私たちの責任を思う 大切な日です。


悲しみや苦しみはなかったことにして、忘れてしまう方が楽だと思いがちですが
考えないこと自体、それを乗り越えたと思って勘違いしてしまいがちですが
人の感情はそんなに簡単に一様に整うものなのでしょうか?

無理しなくていい。
忘れなくていい。
乗り越えなくっていい。

辛いとき悲しいとき
感情をしっかり出せる場所、思いを語れる場所が これからも必要なのでしょう。

お会いするご相談者さまの大切なご縁者さま(スピリット)は
皆さん笑顔で現れます。
お伝えしたいことはと伺うと

あなたが私を思うときは、いつも傍にいること、
そして
私を忘れないで欲しい


とおっしゃいます。

私も肉体の寿命を終えて現生を旅立った後、やはり同じように思うでしょう。
そして
あなたの笑顔がいちばん好きと伝えます。



テーマ : 心に響く言葉・メッセージ    ジャンル : 心と身体
2014_03_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。