スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ご縁が引き寄せるもの


image (400x300) (9)


昨日まで知らなかった人と出会い、職場で共に働いたり、友人になったり、恋人になったり、家族になったり、
出会いは縁を紡いでいきます。
縁を大切にするゆえ、よりよい関係で居たいと思い、成りたいと思い、悩むのでしょう。
職場であれば、究極、辞めることもできますが、友人ならば離れることもできますが、そこに至るまでの葛藤は誰でも経験済みと思います。そして特に、恋人や家族との別離は、とても苦しいものです。だからこそ大切に時間をかけて育んでいくものと思って、ゆっくり育んでいく決心が必要です。
もし、いつも大切な人たちとのコミュニケーションが上手くいかないと思ったら、無理やり我慢して、その型に囚われていないか、何か役割を演じて仮面をかぶっていないか、また相手の存在を保険のように扱っていないか、自分に問いかけてみるのも良いかと思います。そして、一番大切なのは、ほんとうの自分でいられるかどうか、そして共に成長していく覚悟があるかどうかが、縁を紡いでいくコツかもしれません。男女問わず、友人が家族のようなっていく、家族であっても友人のような関係はお互いを尊重しあって生まれるもの。そこに自立と自律は欠かせないようです。

今日も、とても幸せな出会いがありました。
大切な人の笑顔や幸せは、私の生きるエネルギーになります。
自然体とは本来の自分でいられること。
そんな時に本当に共に大切に育んでいく出会いが訪れるのかも知れません。

全く見ず知らずの私のセッションにお申込みになる方も、大切なご縁と思っています。
前世やどこかの過去世でのご縁の方のいらっしゃれば、新たなご縁の方も。
ほんとうに感謝でいっぱいです。

さて、7月より平日のセッションを群馬県渋川市にて行わせていただくことにいたしました。
それは、何より一番、自然な状態の私でいられるからという理由です。
大切な時間とお金を使って、スピリチュアルセッションに来られる方に、今までよりも最善な方法で、スピリチュアルメッセージをお届けするために、そして、より自然なスタイルでと模索しておりました。
普通の会話を楽しむように、緊張せずに大切なお時間をお過ごしいただき、提供できましたらと思っております。
渋川市は伊香保温泉や四万温泉、草津温泉に訪れる際の玄関口です。榛名神社にも、お車でしたら片道40分程で行くことができます。魂のケアのための旅の途中に自然のエネルギーを受け取るひとつとして、ご利用いただけましたらと思っております。
対応時間は14時~(お茶代金はご負担くださいませ。)
なお、群馬県前橋市のレンタルルームでも変わらず承りますが基本的に土日祝とさせていただきます。
※しばらくの間、セッション可能日、お時間に制約がありますが、何卒よろしくお願いいたします。

詳細はこちらから▶▶▶


6月28日土曜日10:30~11:30 ヒーリングセンター(予約不要)

6月28日土曜日12:30~15:00 天使と繋がる瞑想会(要予約)

開催いたします。

詳細はこちらから▶▶▶


皆さまが笑顔で素敵なご縁を紡いでいけますように。




2014_06_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/19 08:52)

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

[ ケノーベル エージェント ] 2014-06-19 08:52

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。