スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

がんばらなくても花が咲く


20140707image (2) (300x400)

じゃがいもの花

今年はせっせとジャガイモを食べています。父の畑の恵みですが、立ち入り自由です。
梅雨空の合間に土から掘り出したばかりのジャガイモをゆでて、いただいています。
ジャガイモは春に種イモをまいて、梅雨時に花が終わるころ収穫します。
植物は頑張らなくても時期がくれば花が咲いています☆

最近、私は不条理な世の中に紛れてみましたが、
人は自分を正当化するために言葉や態度で武装していることを あらためて学びました。
そこにどんな理由づけをしたとしても、保身のための小さなエゴの言葉に真実は無いようです。

そして、どんなに不条理な出来事が目の前で展開されたとしても、
それを乗り越える力がある人にしか起こらないといいます。
必然で意味があって起こっていることなのかもしれません。

霊的な世界を知識だけで知ったつもりになると苦しくなります。
なぜならば、霊的世界は理性的な意識でもあるからです。
でも、私たちは感情を与えられた人間です。
その感情は生きるエネルギーそのものです。
感情をプラスに転換して、自らの生き方を変えるチャンスとしていくことは
生きて行く上でのひとつのテーマなのかもしれません。
マイナスの感情に飲み込まれてしまうと先に進むエネルギーにならないようです。
きちんと受け止めて、囚われず、でも忘れないこととして、心の引き出しにしまってしまいます。
自らマイナスの感情によって蒔いた種からどんな芽が出てどんな植物が育つのでしょう。
自ら出たものは、必ず自分に戻ってきます。それがカルマの法則です。
原因があっての結果です。



さて、私はこれから、どうしようかと思ったとき、やはり真実を語りたいと思っています。
(セッションやレッスンワーク内で直接お会いした方のみとさせていただいております)
それは内なる魂や神様との約束でもあります。


「神さまは乗り越えられる試練しかお与えにならない。」ことを信じています。

みなさま それぞれが勇気と知恵を持って日々を笑顔で進んでいけますように。






2014_07_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。