スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

幸せの価値観


image (400x300) (10)
草津白根山頂付近から下界を望む

数年来の願いは、雲海の中に居ること でした。
行きたいと切望していた場所に行くことは
頑張らないほうが、行けるようです。
標高1800メートルの景色の中に佇み心身ともにクリアになりました。
また、再び訪れましょう。

大いなる大地と
大地を照らす太陽
水蒸気が集まった雲と
それを流す風
懸命に生きている私

人間なので、力を入れて頑張ると、魂の目的からずれてしまうことが多く、
不自然で我慢をしていることに気づき苦しくなります。
「がんばらない。がんばらない。」と自分に言い聞かせます。
そんな時、自然の中に入っていくと、すうっと本来の自分に戻ることができるのです。
私はほんとうに小さな存在です。

大切な家族や
私を尊重してくれる友人に支えられて
生かされてきたことに心から感謝します。
私は自然の中にいることが幸せだと感じます。


日々、マイペースでセッションをさせていただき、人として心がけていることは
そこに癒しという優しさが一緒にお届けできたら と願っています。
私個人は名誉欲や支配欲をはじめ、ショービジネスのようなことも興味はありません。
セッションでは時に厳しいメッセージもお伝えしなくてはならないときがありますが
それも真実として受け止めてくださることを前提にお伝えさせていただいております。

本来、私も含め誰もが 「ただそこに在るだけで大切な存在」ということを
忘れないことも生まれてきた理由だと思っています。
何かをしよう!という目的は自分を向上させてくれるかもしれないけれど、
何かをするから偉いのではなく、「何が幸せか」を思うと
大切にしたいものは目の前にあって、未来にはないことに気が付きます。
失敗や途中下車、方向転換もたくさんあってあたりまえ。
一生を終えるとき行動することなく後悔するより
たくさんの経験をすることで、反省が多くても楽しい人生だった!と旅立ちたいと思うのです。
幸せはささやかな日常にたくさん溢れています。
幸せは今感じることができないと、追いかけても追いつかないもののようです。





8月のセッション可能日と
8月18日月曜日の瞑想会のご案内をUPしました。
ご興味のある方へ 詳細はこちらです▶▶▶








2014_07_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。