スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

伊勢神宮参拝 ~禊(みそぎ)のために~


20140726 031 (400x300)

伊勢神宮に行ってきました。

前回は7年前にグループで参拝させていただきました。今回は夫とのんびり二人旅です。
帰宅してから気が付いたのですが、伊勢に着いたのはマヤ暦の元旦、7月26日でした。
外宮を早朝にお参りさせていただいた後、ホテルにインするまでの時間が長く長く感じて
いつもの時間感覚と明らかに違う不思議な時間を過ごすことができました。
疲れることなく、そこに居られることに夫と共に感謝しておりました。
私たちがこの世の執着や囚われ、そしてこだわりを持たない状態にあるとき、
時間という制限から解放されて、自分の今と未来の可能性を心から楽しむことができるようです。


そして参拝のテーマは甦り(よみがえり)→黄泉帰りです。(笑
個人的に何度も死にかけてはいるのですが、今回は魂をしっかり体に入れて参拝することができました。
よみがえりの仕上げにと思い立った、式年遷宮を終えた 内宮、外宮、そして別宮参拝の旅でした。
月夜見宮(豊受大神別宮)、月読宮(皇大神宮別宮)に意図をもって参拝できましたことも
とても嬉しいことでした。

本来、よみがえりとはやり直しではなくて、生まれ変わることと言います。

全ての過去を受け入れ感謝したとき、囚われることなく新たな自分になることができると言われています。

続きはワークのときにでも・・・



猛暑でしたが伊勢神宮の光の後押しもあり3日間を無事に過ごすことができました。
帰宅後、疲れなのか浄化なのか定かではありませんが
数日は体調が不安定でした。そして、・・・復活しました。
五十鈴川の水の流れに、不要になった不浄なものを流すことが出来たようです。

この場をお借りしまして、お読みいただいている皆様に、
激動の数年間を支えてくださったみなさまに、心より感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
そして、これからもマイペースが調度良いを心にとめて、
ご縁のある方に、引き続き お会いできたらと思っております。








2014_07_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。