スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

見えないものを見る方法


たくさんの自然災害が起きています。
まず、ゆっくり休める環境が整いますよう お祈り申し上げます。



今年3度目のすーぱーむーん(9月9日)は強烈でしたね。
たくさん眠りました。
生まれたての赤ちゃんが寝てばかりいるのは、あの世からの魂が肉体に収まり
そして馴染むためだといいますが、
寝ても寝ても眠い。。。


そんな中で
真っ白な空間で頭を真っ白にして、お茶をいただく時間は幸せです。
自分のために時間を使うことは こころにゆとりをもたらします。
何かをしなくても良いと言う時間を過ごせることも 神様のギフトかなと思うのです。

ずっと走り続けて、何かに追われていたころに見えなかったものが見えてきます。

天使や守護霊や妖精や、その他もろもろが見える見えないは大した問題ではなくて
どこと繋がるから凄いのではなくて
いつでも、どこでもそこにいるものを 感じること が出来るかどうかだと思っています。
周波数が高すぎて天使はなかなか見えないと言います。
いるはずがないと心が決めているから見えないようです。
高い存在と繋がる一番の方法はリラックスしてストレスから解放される時間を持つことでしょうか。


天使やガイドは自分がわかる方法でサインを送ってきます。
そこに気が付いて幸せと思い、共にいることを受け入れれば、
もっと日々が自由に心が豊かになっていくでしょう。

ひとりの時間を楽しむことは 内なる自分と繋がり、内なる神様と対話し
生きていることへの感謝があふれてきます。
限りある時間をどう生きるか更なる力が湧いてくるものです。

家族や友人をはじめ
出会う方皆様が自分のために幸せを感じる時間を過ごしてほしいと思っています。





テーマ : 天使    ジャンル : 心と身体
2014_09_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。