スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

霊能力は特別ではないのです。


20140921 013 (400x300)

先日、私自身が受けた過去世退行催眠で、ある友人とのエジプトでの前世をはっきりと確認したのでした。
ガイドに聞いても、今まで全く教えてくれることはなかったのですが、時期が来たのでしょう。

そんな過去世をふっきるように、爽やかな秋の空に恵まれたお彼岸です。

過去世を見る場合気を付けなくてならないのは、
1.今のうまく行かない原因を過去のせいにしないこと。
2.理性的に理解して、物語を見るように静かに見つめること。
最低限の2つです。

3.そして、課題は今これからをどうしようかということでしょうか?

現在の家族、友人が前世で敵であったなら・・・
どちらかが我慢をしているのは違うのです。
価値観は違っていても、家族や友人は本来、対等なものです。
価値観の違いは仕事では仕方ないとしてもプライベートでは
埋めようもない溝になることも多いようです。
違うことに意識を向けるのではなく、一緒にできること共有できることを探してみるのが
共に生きるためには必要です。
自分の感情を相手に押し付けたり、従わせたり、同じになるように誘導したりすることは
相手の成長を阻害しますし、自分自身も依存状態になっていきます。
家族でも友人でも、自分でない他の人という尊重があって共生していけるようです。
その溝を片方の人が埋めよう埋めようと努力するのは不自然な関係です。
この共依存につきましては違う機会にでも。

さてさて
霊能力があると特別と思われる方が多いのですが
霊能力は誰にでもあります。
誰でも走れたり、唄えたり、絵を描くのと一緒です。
早く走るか、上手く唄えるか、上手く描けるかの違いです。

その能力を使いたいと
まるで神から選ばれた人のように生きるのも良いでしょうし、
能力向上の修行に明け暮れるのも、その人の道のりでしょうし、
人に紛れてこの世にこっそり還元するのもあっていいと思います。
どれが一番でどれが正しいではないのです。
それは違うと思うなら、前世での経験がそう思わせるのかも知れません。
能力の生かし方は自由に選べるのです。

人格者=霊格高い=高級霊との関与をしている可能性が高いと先人の方々も言われています。
ただし、霊能力高い=人格者ではありません。
良く当たる霊能力ゆえに低いスピリットと繋がっているということも多いのです。
これは私自身が常に学び続けている理由でもあります。
自分は大丈夫なのかというチェックのためです。


人として生まれた私たちは
霊能力を磨くために生きているのではなくて
人格を磨くために何度も転生してきているのです。

ではなぜ多くの人が霊能力が欲しいかですが、
生きるのが楽できそうで、得をしそうと思われているからです。

自分が霊的に敏感だと思われたら
常に特別扱いすることなく、まず人として自分を育てること、自立していくことを望み
人格を高めることに意識を向けていかれることをお願いします。
その日常の延長線上に能力を生かして生きることに導かれていくようです。
能力を使いたいと望むよりも、まず目の前のこと、人に愛を持っていきましょう。

人格は人として愛と感謝を知ることで磨かれていくようです。
日々精進です。










テーマ : スピリチュアルライフ    ジャンル : 心と身体
2014_09_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。