スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

てんびん座の新月に


私がわたしを生きる本私がわたしを生きる本
(1998/01)
テリー コール・ウィッタカー

商品詳細を見る

先月の「私がわたしになれる本」の続版です。
真理の言霊で溢れています。
美しい言霊(ことだま)を使っていくと自分も周りも心豊かに美しく生きて行けるのです。


9月25日はてんびん座で新月です。
23日秋分の日は1年の折り返し地点です。
どんな自分になるのかは自分か決めて行きましょう。
(私も自宅で声に出して宣言していきます。)

家族や友人、職場でのやりとりがネガティブな言葉で溢れていると
はじめは改善を試みますが、
そらが友人や職場での人間関係ですと次第に驚きとあきらめの入り混じった感情が湧きあがり、
そこから離れることにしています。
以前はこの状態を我慢していたため、これもストレスをためる原因のひとつだったのかもしれません。
寛容さは必要ですが、
今の自分の限界を超えた予想外のことに耐えることは、ほんとうに必要な学びなのかと思うことがあり
私の場合心身にダメージとして出てしますため、静観しやがて離れるということになっていくのです。
人によって耐性は違っていいのです。

我慢せずに距離感をもっていくことがたいせつなのです。

人は本来、誰でも自己浄化力は持っています。自分で気が付く時がちょうど良いタイミングです。
未熟な者同士が学ぶ地球学校だからこそ家族や友人だから、未熟だからを理由にせずに、
言霊は大切にしていきたいものです。

口から出たネガティブで醜い言葉は、ちょっとしたお茶会のでも押し戻すことができないこともあります。
言霊はカルマの法則で、必ず自分に戻ってきます。
一度でうまく行かなくても、反省する習慣と繰り返さないと心に決めることで
自分の思い癖も修正されていくようです。
自分の口から出た言葉で、自分自身をがんじがらめにしていくマインドコントロールは
やがて自分自身がマイナスの渦から出られなくなるのです。

言霊を大切にしていこうと思っています。

想うことや言霊は未来の自分を創りだしていくようです。

青く高く澄み切った青空は秋本番ですね。





テーマ : 生きること    ジャンル : 心と身体
2014_09_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。