スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


2014年11月22日長野県北部地震にて被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
個人的に信州北部は繰り返し訪れその美しい自然に癒されている場所です。
たくさんの支援による一日も早い復興を願っています。募金などの支援はこちら▶▶▶

この半年、見ることを意識し、また回想することを行ってきました。
人生の変わり目でこの作業はとても大切です。

その瞬間に意味が解らなくても、判断せずに、感情的にならずに
自分を真っ白なキャンバスにして、いろいろなものを経験し見たり聞いたりしたことは
どんどんとそのキャンバスに増えて描かれていきますが、
ある時期になると、本来自分が望まないものまでキャンバスにあることが
はっきりとわかるのです。

ただ観るということは、点々が線になっていたことがわかるのです。
観るとはそのままを観察することです。

ちなみに聴くとは心で聞くことです。
お喋りすることは、その感性を育むことを遅らせてしまいます。

どちらも自分の魂に響かないことは違和感として心に残りますが、
やがてキャンバスから消えていくでしょう。

それで良いと思います。
それは個性そのものです。
みんな違う輝きを放っていいのです。
感じるこころや魂は本来ひとつと繋がっていても、それぞれのもの。

スピリチュアルに生きることは人として生きることそのものでありたいと思っています。
スピリチュアルな学びは人としての営みにたくさん散りばめられています。
人としての営みの中で 直観し直感を使うことは霊的な進化に役立つようです。


そして、直感で参加を決めました癒しフェスタ宇都宮2014
群馬からは少し遠いですが、
榛名神社と二荒山神社のご祭神(豊城入彦命 崇 神天皇の皇子)のご縁なのでしょうか。
信頼のおけるお仲間4名で楽しく参加して参ります。
お時間のある方はお出かけください。楽しいイベントです。
aquaruneアクアルーン での参加詳細はこちら▶▶▶                                                                                                                                               

banner-iyashifesta (400x162)
癒しフェスタ IN宇都宮 ろまんちっく村



2014_11_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。