スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

スピリットコミュニケーション


今この瞬間に苦しさを感じたら、
ふぅ~っと息を吐いてゆっくり新鮮な空気を身体に取り入れましょう。
静かな空間に、ご自身を置いてみてください。
テレビなどの電波から解放されてください。
苦手な人を思考から追い出してください。
あなたは守られていること、愛されて生きてきたことをじっくり感じてください。

私たちがどのように人と関わっているかで、スピリットとの関わり方も決まっていくようです。
人はすべて霊(スピリット)であり、肉体を持つか持たないかの違いです。
わたしの人格相応のスピリットが私の守護霊のおひとりになります。
私の生き方で守護霊も変化していくのです。
それは、わたしたちの知る友人関係や師弟関係に似ているかもしれません。
そして、その守護霊との信頼関係は
ご自身と対話をし、ご縁のある方との関係を大切に育むことで
そのコミュニケート能力は磨かれていくようです。

日々、いつでも、どこでも誠実に平等な態度で接することはできていますか?
どんな人にも愛想よくが良いことではないのです。
ご自身を不用意に卑下する必要はないのです。
人が言ったからと言いなりになるのも違います。
気に入られようとお世辞やプレゼントも違います。
心から溢れる思いは言葉となって、その思いや時間がプレゼントになっていくのです。
自分を大切にして、人との関係を良好に楽しみ、育むことができてこそのコミュニケ―ションです。
そして、やがて直感力は磨かれていきます。

親子、パートナー、友人や職場の人間関係はまた違います。
コミュニケ―ションには距離感のチェックは欠かせないと思います。
善意のこころや喜びに満ちた愛は、あなたの源となっていくのです。
あなたの存在だけで癒しとなり、浄化がおこり、自然な状態になっていくとき
日々は生きやすくなっていくようです。
私自身もまだまだ勉強中です。

昼間の時間が一番短く、また寒さが日々厳しくなる12月ですね。
どうぞ無理をすることなく、笑顔でお過ごしくださいますように。
あなたの魂が喜ぶ経験を楽しまれてください。


※12月7日の宇都宮癒しフェスタではお世話になりました。
私は3回目の出展になりますが、お仲間はこちらでの参加は初めてでした。
一番の寒さの日ではありましたが、たくさんの、ご縁のある方にお会いできました。
ありがとうございました。



2014_12_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。