スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

土星のテーマ


天使をはじめとする自然界のスピリットや高次のスピリットは
決して、急かしません。
支配しません。
強制しません。

私たちが真実に気づき、そこを歩み始めると
距離は近くなりサポートしてくれるように思います。

いくら書物で知ったつもりでも
知識が智恵となるためには経験が伴わなくてはならないのです。
その経験は、未熟だからこそ生まれた私たちは1回で上手に行くはずもなく
数回目にしてやっとクリアしていくようです。
私もたくさんの失敗をしながら年齢を重ねてきました。

なので、全てのことに言えるのですが、急いでいるときこそ
あえてゆっくり丁寧にすすむことを習慣づけてくださいね。
自分を大切にしようと思うと、時間を丁寧に使うことができます。
今の自分をきちんと認めることができると
今を否定することなく、未来を丁寧に創っていけるのです。
今の私は過去の私の思いが創りだしたものです。
例えば、2年かかって太ってしまったのなら、2年はかかると思ってくださっても
良いと思います。(笑

12月の下旬に土星が射手座に移動しました。
占星術では、これから約2年半の学びのレッスンがスタートしたようです。
実際に何かが変化したことを感じている方も多いかとおもいます。
学びは先送りしないで、引き寄せてクリアしていきたいですね。
個人的にも皆様にも
3月中旬過ぎには、はっきりと行く道が見えるとよいなと思います。


また、お休みしていましたフラワーエッセンスのセルフケアレッスンを
必要に迫られ、再度開催しようか検討をはじめました。(詳細は未定です。)
アロマやフラワーエッセンスはじめとする植物の波動は
人間と共通するところがたくさんあるのでしょう。
植物とのコミュニケーションや石とのコミュニケーションも
動物と可能なように、できることを思い出していくでしょう。
ちなみに石は地球のエネルギーそのもので、人を構成する元素が多く含まれています。
そして、宇宙はその延長線にあります。
でも、その前に目の前にいる人とのコミュニケーションです。
また、その前に自分を知る(セルフコミュニケ―ション)ことが大切でしょう。
それが、地に足をつけるということです。


私たちが季節の食物を欲するように
必要なものは、本来自分で選び、引き寄せることができます。
その結果、心が調和へと導かれるのです。
心を自律させることで、自然と自立した生き方を実践していくことができると思います。


2014年、ご縁をいただきました方には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

どうぞ皆さまも寒さに負けることなく、日々の感情にのまれることなく
済んだ空気と美しい夜空を楽しみながら、ちまたは賑やかであっても
自然の中のひとつの自分の感じつつ
心静かに年末年始をお迎えくださいますように。

現在いただいているメールのご返信は、即答できないものもございますので、
検討させていただき、必ずご連絡させていただきます。

2014_12_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。