スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

静かな覚悟


2015年 新年のお慶びを申し上げます。
皆さまにとって、より良い日々になりますことを心よりお祈り申し上げます。


昨晩、とてもはっきりとした印象的な夢を見ました。
昨年春に決めたことが、今どうなっているかを手帳をみて確認するようにガイドからアドバイスをいただいたのでした。
忘れてはいけないのは、軸がぶれないことです。センタリングとも言います。
箱根駅伝の選手も言っておりました。基本は軸です。


そして、明日2015年1月5日はかに座で満月です。
月はかに座と関係が深く、心や感情を現します。溢れ出る、自分の本心に気が付くきっかけに惑星の動きを感じてみるてはいかがでしょうか?

個人的に12月は不本意にもバタバタと忙しくなってしまったため、今年は反省として静かな年末を迎えることを心に決めました。今頃になって、お正月気分をひっそり感じております。(笑

年末に土星のテーマが変わりましたと書いたのですが補足させていただきます。
占星術では土星が2年半ごとに星座を移動します。
土星は学びや課題を意味していますので、その学びに向かわされることと理解しています。
下記は太陽星座が示す2014年末から約2年半の学びのテーマです。ご興味のある方は参考にされてください。


おひつじ座の人は未知の世界への旅
おうし座の人は他者との関わりを学ぶこと
ふたご座の人はパートナーシップ
かに座の人は自分と社会との関わりと義務や役割り
しし座の人は自己表現を行うこと
おとめ座の人は家族(父親)やルーツ
てんびん座の人は知性を磨くこと
さそり座の人は価値観を認識しお金や時間の使いこなすこと
いて座の人は自分を知ること
やぎ座の人は潜在意識を見つめること
みずがめ座の人は人とのつながりによって自分を超えること
うお座の人は社会の中で自分の目標とする仕事に向き合うこと

ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブックホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック
(2006/09/15)
鏡 リュウジ

商品詳細を見る

参考 鏡リュウジ 星のワークブック

占いは統計学と思います。
人生は当たりはずれではなく、自分で選んで歩む道です。
心理占星術も上手に取り入れることで、さらにバランスのとれたスピリチュアルライフを歩んでいきたいと思います。









テーマ : スピリチュアルライフ    ジャンル : 心と身体
2015_01_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。