スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

守護天使との時間

category: 黄泉がえり  

あれは守護天使だったと、はっきりと、自覚したのは数年前のことです。
同じ夢を数年前に見させていただいたからなのです。

今世、記憶に在る幽体離脱体験のいちばんはじめ。

4歳の時、強烈な腹痛に襲われ急性盲腸炎になり手術することになりました。
断腸の思いの出来事が、幼い私の身体に表れたのでしょう。

鮮明な記憶は手術台で泣き叫ぶ私自身の姿からです。
大泣きをして、手足をばたつかせ、「いい子になるから、助けて~!!」と叫んでいます。
じきに全身麻酔が施されたようです。


しばらくすると、
私は赤いランプがついている部屋の向かいの廊下の長椅子に座っています。
隣には優しい看護婦さん(現在は看護師さんですね)が
「がんばったご褒美に、好きなだけ食べていいよ。」とガラス瓶いっぱいに詰まったキャンディーを
差し出しています。母の承諾なしに、知らない人から食べ物をもらうことに躊躇していた私に
「お母さんに頼まれたから大丈夫よ。」と促され、色とりどりのキャンディを次々にほおばって
幸せなひと時を過ごしていました。

少し頑張らないと座れなかった長椅子の感覚や、
病院内の匂いや、設備、
そして椅子に座って地面に着かない足の感覚、
キャンディの美味しさ、
とても優しい笑顔の看護婦さん・・・。


ふと気が付くと眠りから目覚めたようで、術後のようでした。
傍には母がいます。
私は看護婦さんにキャンディをもらったことや、母がいなくてもさみしくなかったことなどを子どもながらに伝えると、
母は「何言ってるの、まだおならが出ていないから、まだ物は食べられないよ。」「夢を見たんだね!!」

・・・でも食べたのに・・・階段の横の赤いランプが付いている部屋の前の椅子に座って、食べたのに・・・(私)

永い間、夢で片づけていた記憶でしたが、
ふと、入院中、その看護婦さんを探していた私を思い出すことがありましたが見つかりませんでした。
ちなみに赤いランプは「手術中」と再びみた夢で確認したのでした。

天使には様々な役割があると言います。
守護天使が人様に変身して、私を助けてくれたのかもしれません。

その後、私の人生は振り返ってみると
霊的に強くなることがテーマのように導かれ動いていくのでした。

レッスンが一区切りの時や、必要で丁度良いタイミングで「わかる」ことが多々あります。
それも自然の法則です。今わからないことは、意味があってわからないことなのかも知れません。

私の人生と共にいてくださる守護天使の方やたくさんのスピリットの方、ご先祖の方々へ
そして、ご縁があってお会いする方に
おかげさまで、日々学びあい、生かされていることに感謝してやまない日々を過ごしております。

誰もが自分の身体や心、魂を大切にすることが大きな役割の一つと捉えています。
人と比べない生き方の実践は日々エゴ心とのせめぎ合いです。

エゴまみれのこころであっても、守護天使だけは離れることはないようです。
自分を大切に、優しい心で生きようと決心していくと、たくさんの天使やスピリットのサポートが得られるようです。
どちらを選んでも、ご自身の人生です。


天使と繋がる瞑想会&ヒーリング体験会
日時:3月14日土曜日 13時~15時
場所:前橋ライフアップスクエアアイズ2F 詳細はこちらをご覧ください。▶▶▶

※アクアルーンの瞑想は静かに穏やかに、ご自身の魂との対話を目的として開催しております。



2015_01_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。