スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

出会いと別れの季節に


エンジェルデトックスエンジェルデトックス
(2014/07)
ドリーン バーチュー、ロバート リーブス 他

商品詳細を見る



出会いは必然で起こります。別れも必然で起こります。
その過程に向かうときデトックス(浄化)も必然で起こります。
必要なものは残り、不要なものは離れて行きます。
秋まで、そんなことが加速するかなと感じています。


春の桜の開花を境界線にたくさんの出会いと別れが起こります。

大人になってからの「卒業」の決意は、経験の修了証です。
苦しいときに辞めるのは、まだ時期ではありませんが
エネルギーが一方的に流失し、そこに吸われていると思ったら
魂のプランのスキルアップのサインでです。

苦しみは乗り越えた時は達成感はありますが
そこにとどまることは、自分のエネルギーの損失になっていくようです。

自分を大切にしましょう。
「嫌だ。」という気持ちを我慢せず、打ち消すことなく、尊重しましょう。
誰が何と言っても、自分を信頼してあげられるのは自分しかいないのですから。
我慢すればするほど、感覚は鈍くなり、そこにとどまることはできますが
自分の人生を生きていないひずみを、どこかで埋めることになっていきます。

自分の思いに正直になったとき、もし近くに地位や権力を振りかざす人や
現実的でないとコントロールする人、自分の意見を正論のように語る人に
言い負かされそうになったら黙って聞き流しましょう。
言い返すことだけが正義ではありません。
あなたの大切なエネルギーは、あなたのために善なる喜びに使いましょう。
怒りや嫉妬にエネルギーを与えないようにしましょう。
あなたの人生はあなたに決定権があるのです。
お相手の方の人生に巻き込まれないように出来ること、出来ないことを整理整頓してみましょう。
けんか別れでもなく、憎み合ってでもなく、お互いの価値観を尊重しあっての別れもあっていいのです。
ほんとうは価値観は違って当たり前なのですが、
認め合って共存できないのも、現実世界の今の姿です。


だからこそ、自分の未来を光で包み今に幸せを見出しましょう。
今の延長が未来です。
学びを与えてくれた過去に光と感謝を送り、自分を信じて行動しましょう。

たくさんのスピリットは、あなたの今の決意と未来の道筋を照らしてくれます。
不変なものは、何一つないのです。
変わる自分に恐れを持たないようにしましょう。
新しい出会いに光を送りましょう。

ひとつのプランが終わると、次に今のあなたにふさわしい出会いが起こるようです。
その出会いを幸せに思うかどうかは、結局あなた次第なのです。

そして、螺旋階段のような人生を進んでいきましょう。
私も新しい経験の扉を開きます。





2015_03_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。