スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

自分の思いをあきらめない。


気持ち良い朝を迎えましたか?
今日は風が強くて真冬のようでした。
美味しく食事はいただけましたか?
誰かと和やかな交流はできましたか?

個人的なことですが、週2回ごみ回収の日に、氏神様へご挨拶と、少しのお散歩をすることにしています。
早朝に歩くのは気持ちがいいですね。
生きている感覚がします。(肉体に魂が入っていないと、こんな感覚は味わえないのです。)


ポジティブで穏やかな思いは自分に優しくすることから育まれます。
そして、目をそらさず今を受け入れることも必要です。

「苦しいときは、どうしたらいいでしょう?」とよく質問されます。
「考えないこと。」とお伝えします。
「頑張るのも違います。」
あなたはあなたの思いに忠実でいればいいのです。
そして、目の前で起きていることをただ受け入れることを行います。
受け入れると、受け取るは違います。
不必要なら流せば良いのです。
そして、必要なものは、準備が整うと目の前に現れます。
祈っても祈らなくても、自然の流れに乗ることができると現れます。
現れて引き寄せるのは、ご自身の行動によってのみです。
誰でも目の前に現れることは、自分の思いが具現化したものであることを気づくときがきます。
そこには大いなる宇宙への信頼があるのみです。

霊的な修行をしたからでもなく、霊能者だからでもなく、特定の宗教や、習慣でもないようです。

真実の私でいるとき周囲には、真実の私を受け取る人であふれてきます。
私の大切な家族は、私が何かするから私と一緒に居てくれるのではなく、
私が何もしなくても、存在していることを愛してくれます。
ありのままとは、心地よい状態です。
解放された、時間と空間を超越している意識です。


自分をあきらめない 

今も未来に繋がるエネルギーは、あなたから溢れ出ています。
真の成長は経験によって育まれるのでしょう。
成長したいという思いは、魂が気づきだした証でもあるようです。






2015_03_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。