スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

陰陽五行の漢方療法


女性のための自分で選べる漢方の本女性のための自分で選べる漢方の本
(2014/12/16)
大澤 稔

商品詳細を見る


漢方を取り入れた体質改善も、もうすぐ2年になります。
更年期のホルモン治療に抵抗のある方に、ぜひお勧めします。
私自身は10代から漢方薬にお世話になっておりました。
現在は医師の処方のもとでは、保険適用されますので取り入れやすくなってきましたね。
さまざまな不定愁訴から身体の痛みまで対応できるのも素晴らしいです。
西洋医学と併用しての利用もさせていただいております。
上記の本はご自身の症状から対応の漢方薬を知ることができます。




さくらが 「やっと咲けた!」と満開です。
それが合図のように、たくさんの花々が町を彩り始めました。

4月4日の皆既月食と、てんびん座で満月の前後には、それぞれのソウルプランを前進するために、不要なものを手放す浄化のエネルギーの影響を受けた方も多かったのではと思います。
9月下旬まで、浄化は続くようです。
いらなくなった、こころの思い癖や魂の癖を
花が咲くように、木々の緑が萌え出でるように自然に手放していきましょう。


数日前に腰を痛めてしまい自宅で静養する日々を過ごしておりました。
日常生活で、私は霊能をあえて使わないことをモットーとしています。(直観力は使います。)
この数か月、身体を使いすぎたということも理由のひとつですが、本質がわかりません。
痛みは浄化のサインでもあります。

そして、私のガイドスピリットも詳細を伝えてくださいません。
だた、「行けばわかる・・・。」のみです。(笑 
そして、行くとわかるのです。(笑
詳細は後日にでもお伝えできればと思います。では、わかった後はどうするか・・・なのです。

改めて、日常で霊能を鈍感にしていることが原因のようです。
自分を大切にしていないということに気が付くのです。

スピリチュアルメッセンジャーのお仕事が私にとって、自分を生きることのようです。
これからも、誰もが一度は抱く、光と影の世界の真実や疑問にお答えして参ります。

それぞれの方にとって
自分を大切にすることはどんなことでしょうか?
今を生きながら、魂の目的に向かう春になっていくことを願っております。


私事ですが、先日、無事に51回目の誕生日を静かに迎えることができました。
生かされていることを、ますます痛感する日々を過ごしております。
これからもたくさんの出会いに感謝して過ごしてまいります。












テーマ : スピリチュアルライフ    ジャンル : 心と身体
2015_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。