スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


只今、春の土用 4月17日~5月5日 の真っ最中です。
土用とは季節の変わり目、気の流れ変わり目です。
さらに18日におひつじ座の新月でしたので、ほんとうに「変わった。」感がありますね。

変わり目には、あまり無理をしないで、自分のメンテナンスを意識的に行うのが良いようです。
外出した先で静かに喜びをかみしめるようなカンジでしょうか。

また、この時期はため込んだ感情が溢れ出やすいです。
虫が土から出てきたり、新緑の葉が出るように
ネガティブな感情は「さようなら~!!」と手を振って手放してみてはいかがでしょう。
気になって仕方がないことも、許せないことも、悲しいことも、悔しいことも
身体から出るものは抑えずに、どんどん出してしまいましょう。
泣ける映画のDVDをたくさん見る連休も良いかも知れません。

涙は人間の自律神経を整え、感情を整理してくれるといいます。

参考までに
夏の土用 7月20日~8月7日 です。



今日はパッションフラワー(時計草)とマロウ(葵)のバスソルトで、くつろぎました。
バスタイムはリラックスできるひと時です。
私は日常で選ぶものは、タロットカードのように自分を映し出す鏡だと思っています。

自分が選ぶものは、今私にとって必要なもの。

おかげさまで痛めた腰も回復して、4月29日から5月6日まで春休みとなります。
その間、メールのご返信や受付など、お休みさせていただきます。

みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいますように。

2015_04_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。