スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

平常心でいると


久しぶりの更新になっていましました。
先日、沼田の迦葉山に行ってきました。10年に1度のご開帳は5/28までのようです。
大天狗さまとカラス天狗さまにお目にかかれます。
あちこちで、遷宮やご開帳ですね。神界や霊界の計らいでたくさんの扉を開けてくださっていますね~。
個人的には「たんぽぽコーヒー」を取って、肝臓ケア?を行っておりました。(笑
春だとおもったら、梅雨のような4月でしたし、すでに夏のような今日このごろです。
それでも私たちは生かされていることに感謝していきたいですね。
みなさまお身体を大切に。

さて、今日のお話は
物事を決めていくとき平常心でいることで真実はみえてきます。

自分にとっての真実はハートはざわつきませんし、慌てさせられることもありません。

何か影響を与えたいと思っていたり、何かに囚われて生きている方はご自身のペースに人を巻き込んでいることに気が付きません。そして、常にスピードを重視して即答を求めます。
交友関係を選べる今、
普通にお話はできますが、プライベートな時間を一緒にいることは、ご遠慮したいと思うのです。
(昔は我慢して我慢して、ペースを合わせおりました。笑)

ほんとうに霊性が伴っているサインは
ゆっくり、寄り添う、暖かなエネルギーにあふれています。
そして、それぞれのペースを尊重し見守ってくださいます。
マイナスイオンがたくさんの森に中や神社の境内のような澄んだ気に満ちています。
私の守護霊もそうですし、あなたの守護霊も同じです。
時に行く道が違うときは、そこが閉ざされることもたびたび経験いたしましたが
高次の自己と内なる神様や守護霊は同じ意見で一致しています。

例えば、
霊能力は誰にでもあります。
その霊能力の精度に差はあります。
霊能者は霊能力を使う技術職です。
霊能者にもさまざまな人格を持った人がいます。
霊能力が高いからと霊格が高いわけではないようです。
霊能者は見えない方々との通訳という職人さんのような専門職です。

この世のお仕事も同じです。技術(テクニック)と人格がいつも一致していることは少ないようです。
私はどちらも高めて行きたいと思っています。
だからこそ、平常心でいる状態を日々目指しております。

そして、引き返す勇気を常に持っていたいものです。
自分に嘘をついてまで進めることなのか、静かに内観する時間は創りだしていものです。
ご参考までに、まず自分の心地よい空間に居ることをお勧めします。
そこに侵入してくるものがあれば、また作ればよい!と思います。
私の人生は私のものです。自分のペースで生きることが出来るのは幸せなことです。
この世に翻弄されて、疲れ切って生きていくのか、
オンとオフを切り替えて、大きな視点で自分の人生を俯瞰するのか、
全て自分が決めることです。

5/18~6/11 水星の逆行がございます。戻ってくるものもあるかも知れません。
ペースを落としてゆっくり進むのもまた人生です。

人としてまだまだ経験することをさせていただいております。
周りにいるすべての人、存在に感謝です。
ありがとうございます。




2015_05_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。