スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

生きているからこそ・・・

category: 黄泉がえり  

大きな病気を経て病床のベットの上でひとつわかったことは、生きていると、「痛い。」ということ。
私たちは身体に魂が入り人として暮らしていますが、心身が痛いのは生きている証です。
魂だけの存在というスピリットになっても、魂は生きていますので心や感情はしばらくそのままです。
私たちとスピリットと違うところは、身体です。

この世にまだ後悔があるスピリットが
「最後に、お寿司が食べたい。」と伝えてきたことがありました。
私のオーラ層に近づき、美味しいという感覚を波動で体験し旅立っていかれたことがあります。
「ありがとう。これで行ける・・・。」と言っていました。
私はお寿司を食べながら、その愛のエネルギーで涙が溢れてきました。
大きな災害があった街での出来事です。

スピリットでいることは、
窮屈な洋服を脱いで、のびのびとしている感覚に似ています。夢の世界と同じです。

生まれることと死ぬことは、
コントロールできないといわれる神さまの采配と思います。
生まれたことも奇跡、死ぬことも奇跡です。それは神秘です。
人との出会いも奇跡であり神秘です。

私たちが「痛い。」ことが多くても、生きていたいと思うのは、
人として生きることが、多くの喜びも体験できるからなんでしょう。
そして、一番大切な人を悲しませたくない・・・という思いからでしようか。

スピリチュアルセッション(ミディアムシップ)のセッションを行うと、
先に光の世界に旅立たれた方の分も、頑張らないで、今を生きなくてはと強く思います。
その現場に立ち会わせていただくことに更なる使命も感じております。
ご相談者の方とスピリットになられた方の、大切な時間に立ち会わせていただいていることに
感謝しております。


自らの魂の道を歩んでいる方は
オーラの輝きがひときわ美しいのです。
美しいものには美しいものが引き寄せられます。
オーラの輝きは愛という見えないベールです。
オーラは魂の輝きそのものです。
輝きを増すことが、幸せに生きることに繋がっています。

見せかけではない、霊性と言うほんとうの真実がそこには存在しています。
多くの悲しみやつらいと思われる試練は、魂を輝かすのに欠かせないようです。
それらは、あなたを更に優しく強く育むのです。

今日も生かしていただいてありがとうございました。

くじけないで生きること、そんなに難しくないかもしれないと
最近は心から思います。









2015_06_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。