スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

魂を浄める場所


image20150704a.jpg

戸隠神社 奥社参道入り口

30年近く通っているからなのでしょうか、神社の中で、いちばん波長が合っている気がします。
飯縄高原のバードラインを抜けると戸隠神社が現れます。
他の神社ももちろん大好きですが、
北信濃の森と水と山のパワーに満ちたお気に入りの場所なのです。

さまざまに、私の人生を見てくださっている場所です。

参道を奥社に進みながら、たくさんの思いが廻ります。
木々の間から感じる視線に恐怖でおびえたころのこと、
霊的な出来事に圧倒されて、クタクタで助けを求めていたころ、
この世の日々の辛さに、ただ歩くことに集中したこと、
身体を想い、一歩づつ喜びをかみしめながら歩いたこと、
今回は
夢でいただいた、ガイドスピリットのメッセージを実行に移せないことが・・・(汗

光陰矢のごとしをかみしめる時間でもあるようです。

普通、人は食べ物でエネルギーチャージと言いますが、
私は、ここが大好きで、そしてチャージができるようです。

大きな自然は、未熟な私を無条件で受け入れて包み、浄めてくださいます。
この数年、龍神様のエネルギーを受け入れがたく、どこか後ろめたさもありました。
今回の訪問で、深い呼吸ができましたので、大きな課題を乗り越えることが出来たのかなとおもいます。

「試練もすべて自分磨きのためなんです。」

その後、中社にご参拝させていただき、お気に入りのお蕎麦屋さんで一休みをして
ゆっくりと帰路に着きました。


いつも大変お世話になっております。感謝いたします。
次はいつ、ご訪問できるかわかりませんが、また伺います。





2015_07_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。