スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


意識してもしなくても、
信じていてもいなくても、
嬉しいことも、悲しいことも、
全てはちょうど良いタイミングで出来事が起こり、人と出会い、今に繋がる。
そんなことを認識したのは30歳になる少し前だったでしょうか。

自分の魂とのつながりを強めるために、しっかりと自分の時間を持ちます。
最近はその時間は読書や食事や運動、旅や趣味に使います。

なかでも旅行は、今世は外国にあまり興味がない私は、もっぱら国内の旅となります。
7月31日ブルームーンの満月に
かねてからお世話になっている山梨の北口本宮富士浅間神社の木花咲耶姫さまに
この1年のご報告とお礼参りをさせていただきました。

そして、少し足をのばして 山中湖や忍野八海へ。
早朝6時の忍野は静かで水も澄んでいて、富士の霊水の美しさを体験できました。
その後、山中湖、そして浅間神社にてご祈祷をうけました。
旅の順序も行く先の、すべて意味のある導きと理解したのは、帰路の車の中でした。


ご守護霊の方、いつもありがとうございます。
体験はすべての源と繋がります。
すっかり浄化され、たくさんの光をいただきました。
これからの人生、謙虚に内省的に自己を深めてまいります。
生きているうちに後悔のないように、1ミリでも成長して行こうと思います。


神社では8月1日は薪能とのことでした。
歌舞伎よりお能が好きな由縁も、魂の記憶にあるのでしょうか。
そして、波長が合うお社や神さまも、まちがいなくあるようでございます。
皆さまが行きたいところに行くのが一番良いのでしようね。
夏はお祭り、花火、お盆、帰省、図書館、etc・・・
その時々に今必要なことに導かれていくようです。

猛暑が続いております。
お身体を大切に、心も穏やかにと思います。
夏の土用は8月7日までとなっております。



2015_08_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。