スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

忘れてはいけないこと


8月の盛夏

広島、長崎の原爆投下の日、
群馬では日航機墜落事故から30年、
終戦から70年、
そしてお盆と
霊界との繋がりが強まります。


毎年、巡ってくるこの季節ですが、今年は霊界からの強いメッセージを受け取っています。
それぞれに亡くなった方々がメッセンジャーとして働いているのかもしれません。
私自身が次の世代に繋いでいくことのひとつに 「命の大切さ」を思っているからなのかもしれません。


命の学びを忘れないことは、
日々、鈍感になっている感性を開くことで、共感する心は育まれます。
命の学びは、優しさと寛容と、許し、真実の愛の実践に繋がります。
それは、本来のスピリチュアル、霊的に生きることに欠かせません。

誰もが
自らの人生は自らが光を見出すことができる知恵があるのです。
そんな世の中は、自然に成って行くものではなくて、
意識がつくりあげるものなのだと思います。


真実のスピリチュアルな世界は
オカルトの恐怖の世界や未来予知、楽をして生きる方法の伝授などはございません。
思うことで、作り上げられているこの世の中が、
愛と平和の世界であることを願います。

幽界や霊界では70年は、つい先ほどのこと…。
人生30年はひとつの歴史、
人は亡くなって
突然神様にはなりませんが、先に人生を生きた方々です。
幽界や霊界の方々が、大切な子孫、家族、日本、地球を危惧してのメッセージの発信は
日本の8月は 特に命の大切さを思う日と重なるのですね。

私にとって8月は命の尊さを、確認する大切な時期です。

大切な人が、魂が生きていることに感謝します。
ご縁のある出会いをありがとうございます。
私を生かしていただいてありがとうございます。

会いたい人とは先延ばしにせずに、
可能な限り時間を作って、
この世で会うことを心がけようと 改めて思います。




2015_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。