スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

学び


台風18号による 東日本大雨被害に遭われた方に 心よりお見舞い申し上げます。
たくさんの恐怖のあとに、たくさんの感情が溢れてきます。
心と身体を労わりつつ、どうぞ、1日も早く日常が戻りますように。



本日13日はおとめ座で新月&部分日蝕です。
惑星の配置は、私たちのバランスに影響があるように感じています。

8月末に やはり行こう!と決心をして 1年ぶりの 伊勢神宮参拝に行ってまいりました。
帰宅後は強い光を受けすぎて バランスを崩しかけましたが自らの魂を静かに見つけることができました。

10日、この5年間でいちばんぐっすり眠れたと思った朝に 家族が倒れたとの連絡が。
今回の大雨の中、家族が大移動でした。(おかげさまで、大事には至っておりません。)
同時に大雨の地区に居る親友の安否確認と、私事に奔走しておりました。

私のわずかな人生の中で同じような状況が さまざまに思いだされ、
ミルフィーユの層のように重なっていた出来事を反対側から経験いたしました。
層には古い感情が埋もれていました。

繰り返していることは 過去でも未来でもなく今だということ
この世の出来事は光りと影であること
それを、私たちは知恵を使って乗り越えていることを
家族のもとに車を走らせながら 再認識したのでした。
自分の出し切れなかった感情は
自分自身の人生の中でしっかりと昇華させるのが大切です。

少しずつ経験を重ね、進化して、今があります。
知識は経験を重ね、智恵になっていきます。
暮らし方、こころの在り方は自分自身が工夫していくしかありません。

身体があるからこそ経験できること
魂が喜ぶ生き方を 忘れないようにと思います。

日々、笑顔で過ごすことを目指しています。






2015_09_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。