スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

スピリットとつながる


11月1日 
予定が数日前に変更になり自由な時間が取れたため
家族の了承も得られたため 新潟の弥彦神社に参拝することに。

現地に着きますと 秋の鎮魂祭でにぎわっておりました。
そして平成27年は御遷座100年とのこと。
以前なら人混みの参拝は遠慮させていただいておりましたが、
この数年でそれも全く気にならないほど スピリットとのつながりが強化されたようで
目的に向かって人をかき分けて 進んでいくことができます。
奥に進むと本殿となり、ご挨拶と再度訪れることができた感謝の思いをお伝え申し上げました。

弥彦神社公式HP↓
http://www.oyahikosama100nen.com/jinja.htm
動画では末社の祓戸神社(はらえど)も拝見することができます。

私事ですが 9月10月と心が折れそうなことが多くありました。
それでも 放棄することなく 淡々と生きることのみ集中していた日々でした。
祓戸神社のご祭神は瀬織津姫(せおりつひめ)という天照大神の荒祭魂であり、仏教では弁天様とも・・・。
自らの課題を受けとめ、対応し、乗り越えることができると信じること
その導きが常にあることは涙がでるほど嬉しいものです。 

誰でもスピリットとつながることはできます。
信じてみると 見えること 感じること 
必要なこと 行く場所 気を付けることなど
自分の人生で得た智恵以上のものを 受け取ることができるようになります。
受け取ることを拒まなければ私たちが生きて行く世界は格段に変わります。

美しい龍神さまも現れてくださいました。↓
http://sarasa-aquarune.hatenablog.com/


2015_11_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。