スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

九州への祈り


熊本、大分の地震でお亡くなりになられた方へ
心よりご冥福をお祈りいたします。
その、お遺族の方へ、心よりお悔やみを申し上げます。

そして、現地の皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
不安な日々をお過ごしのことと思いますが、
身の安全を第一に専門のスタッフの救助をお持ち下さいますように。

大いなるエネルギーに満ちた九州は夫の故郷(佐賀)がございます。
直後に電話で安否確認の後、光を想い、希望の光を送ります。
当日の昼間、私事の祈りが天に届いたと思い安堵していたところでした。

絶え間なく起こる試練に涙が溢れることもあるでしょう。
ひとしきり涙した後は、静かに心を鎮めて参りましょう。
今、目の前にある事、できる事を粛々と進めて参りましょう。
大切な命を守りましょう。そのために行動しましょう。

離れて居る私達は
日々に感謝しながら、淡々と日常を生きることが何より大切です。
心身を労わりつつ、光を届けましょう。

想いが現実になっていくのですから。









2016_04_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。