スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

たましいの扉を開く


熊本の余震がおさまり、
1日でも早く現地の皆さまが安心な日常を送れます事を願っております。
また、現地で復旧活動にご尽力されている方々へも
心より御礼申し上げます。

インターネットの普及で、
様々な事が現地にいるように見る事ができます。
個々の意見も聞くことができます。
TVを見ながら思うのは、
私の中では未だ東日本大震災が癒されてはいないということです。
人知を超えた出来事に心が痛みます。

私らしく生きたい!
私らしく、誰かの役に立ちたい!
それぞれのカタチで良いと思うのです。
私がたましいから想い、心から思い、行動したことは、
いつか、同じエネルギーの分量、いいえそれ以上を必ず受け取る事でしょう。
それが自然の法則です。それぞれの想いを大切にと思います。
義援金、寄付、ボランティア参加、熊本産の物を購入などのできる事、
そして 祈る気持ち、さまざまに想いを送ります。

今、目の前で起きていることに、私はどのように反応しているでしょう?
その心を見つめることを内観と言いいます。
その感情を見つめて反省することを内省と言いいます。
至らない点は繰り返さないと心に決めることを、本来、反省と言います。

当たり前の日常に感謝と愛を感じはじめると
霊的な覚醒の扉が開き始めます。
霊的な覚醒とは、霊能力の授受ではなく愛の世界そのものです。
霊能力は楽に生きるためのツールではなく
霊的に生きていくと自然に発動する、通過点なのかも知れません。

私達は、人生を通じて
人として、たましいから生きることに常にチャレンジしていくようです。

4/24日曜日、天使の瞑想会&イベントを開催します。
たましいの扉を開くきっかけになればと思っております。
ご都合のつく方は、当日の現地でのお申し込みもOKです!
詳細は aquarune を検索されて下さい。



2016_04_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2018_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。