
category: スポンサー広告  


--_--_--

どこに居てもいいです。


桜、薔薇、紫陽花、百合
季節の移り変わりが、庭先の花でわかります。

窓から氏神様のいらっしゃる神社の境内と周りのご神木も伺えます。
気の流れの変化の時には大抵、そこに大天狗さまが降りていらっしゃいます。

神さまは神社に行かないと居ない、もしくは
お札やお守りの中に居ると思われている方など、

私たちがどこに居ても良いように神さまこそ もっと自由自在です。
そして 亡くなった大切な方も ほんとうはお墓にはいません (^-^)/
居るとしたら、思い込みがそうしているのでしょう。

たくさんの人との関わりで私たちは魂を磨いて磨いて、磨き上げます。
時にチャレンジしリタイヤし、それで良いのです。

同じところに居るのに深呼吸ができるようになったとき
私は「課題をひとつ乗り越えた。」というサインにしています。
そのままそこに留まるも良いですし、変化をしていくのも良いのです。

私はどこに居てもいいのです。


こころとたましいの自由は自分が創りだしていくものなのでしょう。

~お知らせ~
月1回の癒しのお店「天使のおしごと」
7月24日日曜日 11時~16時閉店
 
前橋セキスイハイムビル2F ルーム1.2
橘更紗のスピリチュアルセッションの30分枠を設定しております。
ご予約優先となります。

詳細はこちらをご覧ください。▶▶▶





2016_07_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

