
category: スポンサー広告  


--_--_--

手放していくものは何でしょう


断捨離やデトックス、など
整理整頓を意味する言葉も多種多様です

ほんとうに手放して良いものなのか 手放す必要があるのか
今度こそ見極めていこうと思っています

人として身体が生きていくために必要なもの
こころが平穏でいられること
たましいが輝いていられるものやこと

どれを優先するのではなく
どれもバランスよくあることを 最近は目指しています
(やっと目指せるようになりました)
長く私と共にあるものやことは 良い悪いでなく私自身になっています
私は身体のメンテナンスを優先してきた4年間の集大成の夏です
無理やり捨て去るのではなく 
少しずつでも整理整頓し手放していくことは たましいの成長に欠かせません
繰り返し繰り返しの試練を卒業するために
たいせつな心身魂の調和を心がけて笑顔で過ごしていきましょう
無理をせず でも手放していきましょう

もうすぐ夏本番
たくさんの私にとって大好きなことやものを集めて
自分を労わりつつ夏を満喫しようと思います

*8月セッション*
夏と冬はペースを落としまして活動中です
セッションは渋川カフェ(15時~18時)を中心に承ります
1日1名さまのみとなります
尚、8/10~17まで夏季休暇となります 詳細はこちら

*天使のおしごと*
次回9月29日木曜日の平日開催となります
勧誘、押し売りなど一切ありませんので
ふらっとお出かけください。

2016_07_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

