
category: スポンサー広告  


--_--_--

のびのびしていく


もうすぐ8月も終わりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏はこの数年の中で一番穏やかに、ゆっくりと暮らす日々を送りました。
夏休みもゆっくり頂戴いたしましたし、感謝でいっぱいです。

平凡な日常を丁寧に整えることは私の基礎の部分なので、ほんとうに幸せです。
庭の草木のお手入れと、
部屋の模様替えと、
気になっていたカーテンのお洗濯をしたり、
食事を手づくりしたり、
お昼寝したり、
このペースはとても快適です。

自由な時間は、心と身体が、そして魂がのびのびしていきます。
もっと、自分のペースで生きていいと自覚しました。


氾濫する情報は私たちを幸せにしてくれているのでしょうか?
幸せはすぐ目の前にあることに気づくことが
未来の幸せに繋がっていくのです。

今、幸せを感じることができないなら
恐れずに、目の前の道をゆっくりでも進んでみるとよいですよ。

今、決められないなら
それもまた人生と受け入れるのもよいですよ。

変化を望んでいなくても
生きることは変わっていくことのようです。
10年前、20年前の自分に何があって何が足りなかったか、
過去は振り返り反省するためにあるようです。
私たちは、成長という変化を繰り返して生きているようです。

もっと、のびのび生きていこう!と思います。








2016_08_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

橘 更紗 Tachibana Sarasa

Author:橘 更紗 Tachibana Sarasa
スピリチュアリスト
スピリチュアルメッセンジャー
ヒーラー
催眠療法家
植物療法家

より良く生きるためのご相談、人生の目的を見つけるお手伝い、天国にいる大切な方からの伝言をお伝えすることなど、今、必要なメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションを行っております。

個人セッション

60分13000円(対面のみ、スカイプ共)詳細、ご予約可能なお日にちについては下記リンクの aquarune更紗HPをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月暦




page
top

